2017年の上半期にリリースした仕事を追加

Aug 17th, 2017

HILLSIDE TERRACE(Web)

JARDINS DES FLEURS CAPSULE(Web)

Theatre WOW THE DUMMY(Web)

VALU(CI / LOGO, Web)

YOBO(CI / LOGO, Web)

YKKAP – WINDOW WITH INTELLIGENCE(Exhibition, Web)


振り返るとなんだかんだで今年もWebサイトめっちゃ作ってる。
上の2つは完全に一人で作ったサイト、デザインから最後までやるのはそろそろ時間が足らなくなってきた。
デザインもプログラムも興味ある若人を探さなくては。

VALUとYOBOはひろきさんに声掛けてもらってUIデザイン周りで手伝った案件。
同じ時期にやったからか、なんかデザインが似てしまった気がする。
VALUは色んな人が使ってくれて純粋に嬉しい。

WINDOW WITH INTELLIGENCEは前回に引き続きフロントの実装で入った案件。
良い感じでリリース出来てよかった。

そして今はディレクション案件が多くて、あまり手を動かしてないからか若干悶々としてきている気がする。

自分はプロダクションを作りたいのか、作家性出してメディアアートをやりたいのか、制作が分かるディレクター枠でやっていくのか。

けどこれはもしかしたら、視野が広がったゆえの悩みかもしれない、と、今思った。
なんか納得。

文章を書くのは頭の整理に良い気がしたからブログは続けてみよう。(とかいってまったく書かない気もするけど)